シーズン・オブ・トランスファー

空気が悪い。
とはいえ、今更何をどうしたら良くなるかなんてわからない。
このままズルズル流れれば、いずれ最低な底辺部あたりに落ち着いてしまいそう、というのはわかるんだけど。うーん。
……以上、仕事の愚痴。流せ。



あぁまだまだ未読の本が溜まっているというのに、今からいろいろと新刊を買いに行かなければならないわけで。
どれもが待ちに待った類なんで、買えることが嬉しくてしょうがないんだけど、未読タワーの頂から聞こえる財布の断末魔だけが俺の心を蝕んでいく。




 【追記】

本日弟が童貞を卒業いたしました。(vip)』に触発されて、ついに買っちゃいましたよぅ農家
さてちまちまと作り上げて、そして俺も幸せをゲットするぜwwwww