荒耶宗蓮

両儀式 C.V.坂本真綾



日本、そしてらっきょ始まりすぎ……!
いつぞやのドラマCD版キャストも素晴らしかったけれど、悪い、マーヤ出されたら俺なにも言えんわ。
ああもう絶対観るマジで気合い入れて観に行く。



しかし17歳教教祖や田村ゆかりらの落選は厳しいなぁ。
特にゆかりんに関しては、レアルタヌアに出なかった(星神除く)のは鮮花の役があったから、なんて勝手な納得をしてたのに……。
あぁでも、ふじのんこと浅上藤乃能登かわいいよ能登を抜擢したのはわりと素敵なキャスティングだと思うぜ。
背中フルスイングとか、「藤乃は、泣いて、いいん、ですか」とか、マッガーレ(違)とか、楽しみすぎて鼻血出る。
ん、中田譲治を外さないあたりはもはや予想の範疇やね。
あの渋い声は型月的に欠かせない要素だし。
よし、CDで聴けなかった、橙子さんとの例のやりとりに超期待だわ。