夕日ロマンス

夕日ロマンス(Flex Comix)

――絶対アンタの方が一万と二千キロカロリーほど重めに変態だね!




だってヘンタイアネモエだもの。みつを。
そう俺は、どこか歪んだ色恋にどうしようもなく惹かれてしまうんだ――。


というわけで『夕日ロマンス』。
実の弟のことが好きで好きでしょーがない姉に悶え苦しめる作品。あと腹違いの妹なんかもいて、実に素敵ですよ。
まぁ全ては姉こと紅夕暮の可愛さに尽きる。
近親間ってトコやいろいろ重めな設定なんてなんのその、実にアッパーなラブコメディ。
弟がいれば世は全てコトもなし、的な姉が物語としても全て。
ユウかわいいよユウ。俺もちゅーにゅーされたい。バキューンしたい。「甘いの3つ欲しいのか」なんて言う姉が超欲しい。


ところでキャラクタのネーミングが厨二病っつーか西尾維新チックっつーか。
いや、嫌いじゃないけど。
ただ奈々南七(ななみなみなな)なんて、それなんて魔女?だよなぁ。


よし、『ヒャッコ』探すかー。