ファイア・セール

映画を観てきたぜ、『ダイ・ハード4.0』。
老けてもアクションできちゃうオッサンは素敵。
けど、ウィリスの吹き替えってあんな声だったっけ? 思った以上に、高い……?


ともあれ結構満足な時間でしたよ、と。
行く先々でドンパチあるわヘリが攻めてくるわガス爆発するわ、挙げ句F-35相手にトレーラーでガチにやり合う羽目になるあたり、ほんとハードラックだよなぁジョン・マクレーンは。幻想殺しでも持ってるんじゃね?
でも、その不遇を行き当たりばったりのノリで突っぱねる爽快感はなかなかのものよ。
お仕事こなすためには女の顔面だって蹴飛ばすぜ、けど、娘を人質に取るのだけは勘弁な!
あー、でも前述のF-35が無茶しすぎだと思ったのは俺だけじゃないはず。