性欲じかけのオレンジ -前編-

ロスト秋葉原ヴァージン!


というわけで初めて生アキバしてきました。
ウチらの庭ゆーたら日本橋やったからなァ、標準語で萌えーとかヌかす輩にはガツンいわしとかなあかんやろ?
生憎の雨の中、傘を差しつつ練り歩く。
まずは……パチンコ。
駄目人間だと笑わば笑え、もう抜け出せないらしいぜ。
けど、三千円突っ込んだ段階で9連チャンの奇蹟が到来、一気に三万五千円もの軍資金がががが!
そしてまたさらなる深みにハマっていくのだろうな俺って奴は、フフフ……。


で、あとはいつものコース。
道すがら見つけた店を覗いては良さげなブツを買い漁る。
久しぶりに東方アレンジCD買ったりとかな! それでも懐はまだ温かい! 幸せ!
ずっと探してたPSP版『プリンセスクラウン』が見つかったりしたこともハピネス要素の一つな。
世間ではグウェンドリンだぁハルヒ二期キタ━(゚∀゚)━!!だぁ騒いでるようだけど、俺はグラドリエルの世界へ逝くわ!
でもハルヒはマジ嬉しい! 『オーディンスフィア』もいずれは買うよ!


そして――その後、pseudoはかつてない初体験をするのだが――それはまた次回。
字数制限に俺涙目のまま、明日の後編へ続く。