BLOOD ALONE 第4巻

BLOOD ALONE 4 (電撃コミックス)

――こんな場所で昼寝か? 風邪をひくぞ。




ようやく明かされゆくクロエとミサキの過去。
二人が出逢ったロンドンで、いったい何があって今に至るのか――と。
でも、青いクロエとか乳さらけ出しすぎのジェシーとかは二の次だぜ。


見所そのいちは、かねてから存在を匂わされていた『魔法使い』の登場ですよ。
ヤバい、ビジュアルから言動から全てがツボすぎる。
青子先生じゃないけど、口より先に足が出る魔法使い最高。


見所そのには当然のようにミサキかわいいよミサキ。
瞳にハイライトがあるってことはまだ吸血鬼化してない頃か。
ヤベぇ、先が待ち遠しすぎる。