暴風男爵

大絶賛帰宅中。
ベッドに寝転んでいるだけでご飯が出てくる生活。
これは……堕落するッ! 己が脚で立たなければ人は堕落するようにできているんだッ! 世の心理ね、これ。



で、帰宅したら届いていたもの一覧ー。


ゲーム――『Fate/stay night[RealtaNua]』
漫画――『ふおんコネクト!』第1巻、『ドージンワーク』第3巻、『バンブーブレード』第5巻、『おおきく振りかぶって』第8巻、『ガンスリンガー・ガール』第8巻、『華麗なる食卓』第24巻、『魔法先生ネギま!』第18巻、『デトロイト・メタル・シティ』第3巻、『ひとひら』第4巻、『ブリーチ』第27巻&第28巻
小説――『ウィザーズ・ブレイン』第6巻(中)、『とある魔術の禁書目録』第13巻、『涼宮ハルヒの分裂』、『円環少女』第5巻、『“文学少女”と穢名の天使
同人誌――『初恋クレイジー


……(;゚Д°)
吐き気を感じたのは初めてだぜ……さながら札束の海で溺死するような、嬉々の悲鳴、愉悦の断末魔が喉の奥から溢れ出す。
一応こいつら(小説除く)は今日一日で読破したものの、いつものように紹介するのはさすがに無理だと感じたので、その分のエネルギーをPS2に注ぎ込んでレアルタヌアを初プレイ。
でも……あれ?
音声が入った所為か、プロローグが終わるまで滅茶苦茶時間かかってますよ?
なんだかそれだけでお腹がいっぱいになったので、とりあえず新規OPムービーを観たところで終了。
これだとラストエピソードに至るまで五年はかかるな(推定)。
さ、先が思いやられるぜ……でも三枝さんは俺の嫁ね(確定事項)。