暗黒童話

………………。
………………。
………………(´・ω・`)
なんだか、夢から醒めちまった気分。
いや、誰だって100%純粋無垢な世界じゃないことは理解していたはずだし、時にはそういう――汚い真実だってあったかもしれない。
けど、この流れは、酷い。
明確な答えが出尽くしていない現状で酷いもクソもあるかー、と言う声もあるにはあるけど、もうそのへん含めて冷静になれない自分なんかもいたりして、あーやっぱり俺はまだ声優が好きなんだなぁなどと遅すぎる再確認をしたりした。
たった一年とはいえ日ナレに通ったりしたこの身、綺麗な夢を見た頃もありましたよ。
欲を言えば、もっと夢は夢のまま、綺麗なままを見続けていたかったなぁなんて思うわけで。



まぁ各地でまだまだ余震が続いている今、結論付けて話すのは些か早いのかどうなのか。
ゆりしー勝利宣言の陰で、ひっそりと成り行きを見守ることにしようか……。