コイネコ 第3巻

コイネコ 3 (サンデーGXコミックス)

――好きな男に抱かれたい! これしかあるまい!



こういう積極的な娘が好きです。(俺の好みの話)
そんなこんなで人に化けられる猫娘+αたちが織り成すドタバタラブコメ的な漫画の第3巻。
話の主筋としては……えーっと、小粋な言動の猫娘ナオがキャッキャウフフする感じでひとつ。だってそうなんだもの。
友人でしかなかったワカバがシンタへの想いを自覚するあたりはラブコメの王道だったりするけれど、ナオへのベクトルが強すぎてインパクトに欠けた。
ああナオかわいいよナオ。
他のキャラクタとかわりとどうでもいいぜ。
……ああでも新キャラのミイコはいいぜ?(ミヤビとの比較)