デビル赤也

To Loveる』め、やりおったわ……!
以前書いたように『サムライうさぎ』のためジャンプ購読を開始したわけだが、そんな思惑など全てかなぐり捨てる勢いで、俺の目はセンターカラーの春菜さんに釘付けとなった。
なんていうか、肌色の面積が過剰すぎて大変。
じゅ、獣姦反対! 獣姦反対! いいぞもっとやれ。
あ、でも犬相手だと恥じらいの表情が減退するからやっぱりヤメ。
あの娘は恥じてこそ映えるキャラだから! リボン咥えればいいじゃん!?


あとは『BLEACH』か。
海燕再来キターと喜んだのも束の間、這縄、六杖光牢、双蓮蒼火墜のコンボで正体が暴かれた破面No.9、アーロニーロ=アルルエリ。
合ってるかどうかはもう知らん。破面の名前は憶えにくくてかなわねぇ。グリムジョー=ジャガージャックしか憶えられません。
とりあえず、この作品のキャラは事あるごとに数字を自慢したがるあたりがマイナスイメージだったり。
何千匹の虚を喰ったとか。
……初めてガッカリしたのはたしか、魂尸界へ潜入した一護と相対した恋次「今のオレの力は以前の五倍だ!」的な台詞だったはず。うーむ。
っつー感じで、袖白雪を折られ捩花で腹を貫かれたルキアの命運や如何に……というところで引き。