スターカスケット

やった! 24、25日に休みの確約を得た! これで千葉行きの準備が(少しは)できる!
その喜びに任せて、早速マイファッションなるサイトで三着ほど注文。
届くまでどれほどかかるかなんて一切考えずの決断だった。
残すところジャスト二週間、だというのになんという早計――!
……いや、いいんだ、買ったのがたとえ春用の物で、おい今買うんなら夏を見越した物にするべきだろうなんて意見、俺には聞こえないんだ。
大事なのは今、今なんだぜ?
どうせ、って言葉をあえて使うなら、どうせもうじき嫌でもシンドい思いをせにゃならんのだから、今くらい贅沢をさせてくれよってコトだ。
うははは散財万歳。財布にレビテト。



しかし……目下の問題は28日だな……。
星見。最後のときめきメモリアル(仮)。