ズーの動き

そろそろ職場との別れの時。
いやぁ長かったような短かったような……どちらにしても感慨深いことに違いはない。
各課で挨拶回りをしていると目頭にキューっとこみ上げてくる熱があって、ああそれだけ俺はこの場に馴化できていたんだなぁと思う。沁みる。
とはいえ、そんな感覚に浸る間もなく、すぐに新たな地での戦いが幕を開ける。
いや、それを乗り越えれば一ヵ月後からは関東暮らし&肉体のリミットに挑戦、なんて生活が始まるわけで、さてさてどうしたものか。
でもアレだぜ、もう覚悟は決めたし腹は括った!
そも行くと決断したのは俺自身なんだし、ここで前を見ずしてどこを見るって感じ!
そうそう紅香さんも言ってたろ、「後ろには何がある?」ってさ! アヘッド、アヘッド、ゴーアヘッドだ!