蝋人形にしてやろうか……!

午前10時出勤の休日勤務から只今帰還、いやはや疲れた。
明日もまた24時間勤務だし、早めに躰を休めないといかんなぁ。
でも3月からはこんな感じ(朝〜夕方までのスタンダード日勤)に勤務形態が変わる可能性大なので、まぁいい慣らしにはなったかなと。
って、気が付けば2月も半ば――だからつまり、今の居場所にいられるのもあと1ヶ月半ってことだ。
早いよなぁ。こないだやっと正月じゃなかったっけ。
気が急く、っつーか不安がみしみしと軋んで迫り来る気配がする。
体作りも不安だし、向こうでの新生活も不安、人間関係だって、仕事だって、何もかもが不安で、その、困る。
その不安を紛らわせるために、既に二桁回数聴いている『ひだまりラジオ』に手を出す俺。あすみんかわいいよあすみん。
そういや24日からウチでも観られるようになるんだよな、ひだまり。
うん、観よう。癒されよう。今の俺には、一も二もなく、四の五の言わずに癒しが必要だ。