Ga・N・Ta・N!

あー、明けましたね。
というか明けてました、VPレナスしている間に。
とりあえずメルを仲間にできなかったとわかった時点で、俺の中での最重要エインフェリアは「おでこ姫」ことジェラードに決定されてます。
ちっちゃいタカビーお嬢さんが偉そうに「よくやった」とか言ってくれるのが素敵で……って、全然正月らしからぬこと書いてるな俺。
初っ端だっつーのにね。まぁらしくていいか。


いまだに年賀状は完成していません。
とりあえず年明け30分後くらいに、知人勢への年賀メール一斉射撃だけは欠かさなかったけれど。
で、今「筆まめ」を使って作製しようとしているところなんだけど……さてさて今日中に投函できますように。



お、TYPE-MOONの正月トップ画像、カイエじゃん。素敵。