牡丹

やっぱ今からジム行ってくるわ。
いくぞコナミスポーツ、器具の貯蔵は充実か。



 【追記】
行ってきた。
といっても正規登録は明後日、半月分で済まそうと思う次第。
だから今日は、一日オンリーチケットで、まぁいわゆる馴らし運転。
とりあえず器具の貯蔵量は王の財宝級。
周りが爺さん婆さんばかりだったことに多少ガッカリしつつ、ランニングマシン(?)でえっほえっほ走って、ウォーキングマシン(?)でぎっこぎっこ歩いた。
おかげで太ももは乳酸が湧き水のようだ!
プロテインを飲んでさらに効力上乗せしろ!



           ◇



で、その帰り道、立ち寄った店で――
    どこでもいっしょ PSP the Best
――を買ってしまった。
PSP the Bestってやつ。1400円くらいだったかな。
初めてのどこいつに大興奮。
一番最初に教えたコトバが「ムスカ(有名人名)」なのはボクとキミだけの秘密だ。
その所為で会話中にやたらと現れるムスカの名前。
そのうちきっと「バルス」とかも教えてしまいそうな自分が怖い。


あと面白いPSPソフトはないもんかなぁ。
とりあえずもう少し安価くなったところで『ジャンヌ・ダルク』を買うのと、RealtaNuaの特典トラぶる花札と、あとは『エースコンバットⅩ』ってところがラインナップ予定に組み込まれているんだけども……。
東方シリーズとか出てくれたら涙流しながら買うね。うん、買う。