ユリア100式 第2巻

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

――ちゃんと説明すれば、ほんの先っちょしか入ってないってわかってもらえるはずです!




最近、先っちょ入る率が上がっている気がする、そんな第2巻。
一応ユリアの妹にして後継機、105式ジュリアが登場するわけだけど、あんまりインパクトがないというかなんというか。
やっぱりこの漫画の面白さは……ユリアがズレまくった(性的な意味で)勘違い行動を取る→寸止め展開(性的な意味で)→瞬介のプロレス技オチ……という、言ってしまえばベタベタな流れがあってこそなんだろう。
ああでも、105式のちょっとスレたような表情はいいな。
っつーか妹ユニットなんだからさぁ、わざわざ巨乳にしなくたっていいじゃないかと声を大にしたい。


でもまぁとりあえず、タイガーバームは可哀想すぎる。