レナス!

世間はPS3wiiだと騒ぎ立てているようで。
……はン! なにがプレイビヨンドだよ。なんで体を使ってテレビの前で小躍りせにゃならんのか。
というわけで買ったよ、買っちまったよPSP、そしてヴァルキリープロファイル
今までずっとピコピコピコピコいじくりまくってたとこ。
モリーもすげぇ迷いつつも、どうせゲームしかしないだろうと踏んで32MBにしたら大後悔
いや、そもそも、アップデートで要り用になると思ってUSBケーブルを併せて買ってしまったのが失敗だったのか。
PCに繋げるとなるや、いろいろと画像や音楽を入れたくなるのは目に見えていたことだったのに……ああっ、動画もPC上で変換すればあら簡単に! でも容量的にキビシィーッ!


あと、デジカメも買った。
初期不良やら何やらで有名な某社のサイバーショット。ずばり710万画素。2.5型液晶。すげぇ。
以前使ってたのって320万だぜ? 重量にして3倍以上だぜ?
それに比べてこのハイテクノロジー、鼻血出そう。


っつーわけで、ボーナス前だってのに大出費の一日。
でも欲しい物がまだまだ尽きないっていうから始末悪い。
あとは眼鏡とGパンと靴あたりを押さえておきてぇなぁ。
それに、せっかくPSP買ったことだし『ジャンヌダルク』も買わにゃならんね、坂本真綾だし
ああ、声優といえば、VPは一昔も二昔も前の声優ブーム時代を思い出す面子が揃っておりますな。
とりあえず主神に池田秀一を抜擢した人に一票入れておきたい。アズナブルオーディン