あと一ヶ月程度で今月も終わるわけで、年賀状を作るなら作るでそろそろ支度をしてしまわないといかん状況になってきた。
亥年よね、次。
ところで亥年っていったら俺・ザ・二周目突入じゃん?
イコール24歳になっちゃいますってコトじゃん?
すっげ、信じらんねぇ。
若かりし頃の俺が想像してた「24歳の自分」ってのはさ、ちょっとした夏祭りとかに子供二人くらい連れて行ったりしてるイメージがあったんだけどな……おっかしいぜ、子供どころか子作りしてくれる相手もいねぇー!
あ、でも、職場の後輩が来月あたりに合コンを催してくれるらしいのよ。
ほら、来月の天皇誕生日付近って、皆やたらとハシャぎたがるイベントがあるしね?
もしかしたら今年は、母親とケーキ突付きあったりなんて虚しいことにはならずに済むのか!?
……待て、いやしかし、過去の苦さもあるし、本当に開催されるのかどうかを確実にしてから本気にした方がいいのか……!?