エレキ? フォーク?

ここのところ休日出勤多くね? というわけで今日も出勤。
で、その件について上司曰く「じゃあ23日出勤したら次の日曜日は休んでいいよ」って……てめぇ、日曜日ってのは国民様が休む日じゃないのかよ元々……!
まぁ俺の職場には日曜も祝日もありゃしない。


……全然話違うけど、こないだのアジカンのアルバム『フィードバックファイル』すげぇいいねー。
ラスト5曲のライブ音源がマジ素敵。
改めて「Re:Re:」が傑作だってことを感じながら、俺もギター弾きてぇー、と思ったり。
いや、弦に限らず楽器全般と相性悪いから全然本気とかじゃない、んだ、けどなぁ……でも機会があるのなら触れてはみたいものです。

              ∧___∧
      ギタ━━━(  ゚∀゚)━━━━━!!
          / ̄ヽ/,―、\ o。。。
           | ||三∪●)三mE ヨ.
         \_.ヘ--イ\ ゜ ゜ ゜
             (_)(_)

photogenic エレキギター入門セット ST-180/BK 12点