今月23日の日記に書いた件を巡って、職場で小さな渦が巻き起こっている。
論点は幾つかあるが、極論的に言ってしまえば結局のところ、俺のしでかしたコトが可か不可か――評価すべきことか否か、という内容らしい。
まぁ実際その結論が「不可」だったとしても、仕事を首になるとかいうそんな深刻な問題ではないので(風当たりが強くなったりするかも知れんがな)俺としては早く落ち着いてしまいたい。
……どうせ、揉めてる渦中に俺の意見が介入する隙間なんて全くないんだし。




 【追記】
そういえばこないだ、TYPE-MOONからメールが届いていた。
なんでも、第2回キャラクタ投票の際、ホロゥのシリアルナンバーを入力すれば抽選で景品が貰えるっつー企画に当選したらしい。
受信したきり忘れていたが、その景品とやらが昨日――
     
――到着した。
画像が荒くてわかりづらいかもしれないが、投票結果最終ページのイラストをテレカにしたものである。
ちんまいキャラクタたちが可愛らしい、正月風のものだ。
当たるとは夢にも思ってなかった分、サプライズド補正のかかった景品に対する喜びは一層大きい。