それでも町は廻っている 第1巻

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

――ここで降りたら男じゃねぇ! このまま行ける所までランデヴー




遅いか。遅いな、話題にするのが。
ともあれ、完全に周囲の評判だけを見て興味を持って、こないだ立ち寄った書店で偶然見かけて手を伸ばした一冊。
ネットが身近になってからというもの、そういうキッカケで手を出す機会が増えて楽しいやら困るやら。

  • 楽しいコト:自分の第一印象に沿わない新たな出会い
  • 困るコト:財布がやけに軽くなる

歩鳥の溢れんばかりの馬鹿っぷりは、もはや感動の域。
ああいうハイテンションの、というか不思議思考の娘はすげぇ素敵じゃね?
「自分サイフを落としましてん! 泣かせてよ!」あたりがわりとツボ。こんな女子高生いたら惚れる。奇人嗜好。



ああ、だからハルヒにも惹かれるのか。
多少DQNでも俺は受け容れる。