悲しみは、消えない。

朝から免許の更新に赴く。
初の更新なので、初回なんとか講習とやらを2時間も受ける必要があった。
いやに広い教室で、ぶつぶつとマイク越しに何を言っているのか聞き取りづらい話を聞いて、最後に飲酒運転の怖さを謳ったビデオを観る。
何がツラいかって、その教室の椅子(木製)がすげぇ硬いのな。
尻が痛い。なんて肛門に優しくない処だここは。


そういえばamazonで出品していた物が初めて売れた。
その告知メールが届いた昨日まで、出品していたことすらすっかり忘れていたよ。
さて、今から郵便局に行ってこよう。




 【追記】
ヤバい、こないだのハルヒ熱が冷めやらぬ。
早くもYouTubeがEDを把握していたり、某所ではED曲をオリコン一位にしようという活動が始まっていたりして、なんか頭の中では常にあのダンスがフルリピート。
すげぇな世間(あくまでごく一部)って。