武蔵内実況通神

駅までダッシュするも予定の急行を逃してしまったり。
次の便だと目的地に着くのがギリギリで時間カツカツなんで、自費負担で特急乗車。
ええねん……仕事をミスるよりはええねや……!
とゆわけでいつぞやに続いて二度目の大阪トライ。
前回は京橋だけだったけど、今回はさらに森ノ宮へも足を伸ばします。


……で、森ノ宮って何処よ?



              ◇



ところでこれもまた以前話題にしたコトだけど、通販ってチョー便利ですね。
土日の休みもままならない今日この頃、ワイシャツに引き続きアンダーシャツも買っちゃったですよ。
だって最近蒸し暑くね? 蒸し暑すぎね?
一日と言わず半日職場にいるだけで汗ぼたぼただわ……。


あとは例の如くAmazonね。
電撃文庫の新刊からトトリたんが超可愛い電プレまで、本のコトならおんぶにだっこ。
“用法上の凶器”なるアーバンネームを持つ『境界線上のホライゾン3巻<上>』も、これでようやく本棚に鎮座ましましてくれたわけです。
ああミトツダイラかわいいよミトツダイラw