アゲハ構想

試験前になるとやたら部屋の掃除をしたくなる法則発動の巻。
まぁ掃除なんかしないけど。
切羽詰まってる自覚は一応あるんで、外出はまったくしないよ。
その分――ふと合間で繋いだネットで通販に手を出してしまう始末。あうあう。
楽天超便利。
とりあえず洋服の青山からワイシャツ十枚セット(五千円)を買ってみたり。
これから暑い日が続くんでガッツリ枚数を稼いでおいて困るコトは決してないはず、うん。



あと、ロングテンタクルアンモネを買っちゃったり。
久しぶりのイソギンチャクですよー。
   
うおっ でかい
ってかハマクマノミ入ってくれないんですけど?
せっかくデカいのを投入したんだから夫婦で棲み込んでくれると嬉しいんだけどなぁ。
馴染むまで時間かかる場合も多々あるらしいんで、まぁ気長に待つとするか……。