そして復帰へ

復帰じゃー、と言いながら約2ヶ月ーーようやっと行動が伴った次第。
Amebaやら何やらに媒体を移行しようかと悩んでいたんだけど、結局のところ今までどおりのはてなダイアリーへ帰ってきました。
ただいま。



さて、あれから公私ともにいろいろありました(遠い目)。
公的な話だと、去年の春にいったん違う所属へ移ったものの、今年の春には出戻り回帰。
上司や部下を一新しての再出発なんだけど、まぁこれが、主に上司の面倒臭さで四苦八苦ときた。
こんな人だとは聞いてたけど、こんな人だとは思わなかったなぁ……自分の見通しの浅さに哀しくなった。
やっと半年、でも来年も継続して働くことになりそう。ぐぬぬ



私的な話としては、マルチーズの「ハル」が今月3日で3歳になりました。可愛い。
あと、対無精子症プロジェクト。
なんやかんやで3年くらい経って、ついに来月末、俺自身の手術をすることに決まりました。
お金はかかる、嫁に負担もかける、それでもーーと言い続けたい一心でここまで来た。
結果はどうなるかわからないけど、できるかぎりはしたい。
もちろん、県や町からの補助金もきっちり戴いた上でな!



とゆわけで、これからはこまめな更新を心掛けますという誓いを胸に、どうかひとつ。