グリチルリチン酸ジカリウム

車庫証明ゲット!
さあ次は、車検証の住所変更と、自宅前の通行禁止突破の許可申請だ!



       ◇



ところで最近、ヘアトニックがマイブームな件。
いろいろ調べた結果、老舗中の老舗、柳屋が一番信用できそうなんでチャレンジ。
んで、まず買ってみたのがコレ。
   柳屋 ヘアトニック 大 360ML
ところが、使った初日から「おっさんKUSEEEEEEEE!」と嫁に言われる始末。
と、床屋の匂いがするだけだもん! おっさんじゃないもん!
しかしメンタルを打ち据えられた俺は、改めて
   柳屋 ヘアトニック 無香料クールタイプ [医薬部外品]
無香料バージョンにアタック。
おお、これなら匂いがしない、これならおっさんなんて言わせないぞ……!
育毛効果に期待しているわけじゃないけど、使うとなんとなーく髪にコシが出る気がするんよなぁ。
っつーわけでしばらく試してみよう。


なお、空になった整髪料のスプレーボトルに移し替えれば、手軽にシュッシュできてイイ感じやで(ง ˘ω˘ )ว