勇敢な恋の歌

久しぶりにカラオケ行ってきた。
てりやきバーガー食べながら歌うミスチルは最高です。
あと、ステーショナリークラブでホッチキス買ったり。
綴じた裏側がフラットになる機能って、何気に重要だよなぁ。



         ◇



それはそうと、バトスピ最終回を観たらブリンガーがアクシズを押してたので、帰宅後にCCAを観たり。
触発されたな……。
しかし、無駄無駄ラッシュといい「このブリンガーには夢があるッ」といい、いろいろと彷彿とさせられる最終回でした。<バトスピ
――で、逆襲のシャア
しばらく観てなかっただけあって、なんだか新鮮な感触を得たぞ。
妙にケーラを可愛く感じたり……それ以上にクェスに異様なトキめきを感じたり。
ツインテール
HAHAHA、今のブームは軍服+三つ編みだろうが! うが!