コーンメイト

右足踵のウオノメが怖い。
初エンカウントは去年だったと思うけど、痛くもないし放置してたわけで。
そしたらこないだから急に鈍い痛みを放ち始めたわけで。
んで、さすがに鬱陶しいし、嫁に市販薬を買ってもらって貼付し始めたんよ。
   スピール膏CX ワンタッチタイプ Sサイズ 8枚 SP8ミニ
スピール膏。
この薬ってのが、どういう原理かわからんものの、要するに角質をふやけさせる効果があるらしく。
あとはそのふやけた患部を削るっつーか、掘ればいいらしい。
そうして掘った先に、いわゆる芯──ウオノメの“目”が潜んでるんで、そいつを除去すりゃクリア、と。
たしかに文字で読めば簡単そうだけど、手ずから自分の皮膚を削るとなると案外大変だったり。
皮を、皮膚を、カッターナイフで、削り、その、奥へ、奥へ進む……!
まるで浅羽特派員のバグ切除ですよイリヤさん。
くそったれ、UFOの日に乗り遅れた俺を嘲笑うが如く粋なイベントが発生しちゃったよ的な。
やれやれ。
早く治ってくれないと、こないだ買ってもらったサンダルが痛くて履けない。