Mr.BROWN

昨日15日は、嫁の実家へ足を運び、バーベキューにお呼ばれされるの巻。
ところが生憎の雨で、致し方なく室内焼肉と変更されてみたり。
いや、それでも家の裏手でわざわざお義父さんが炭を熾して肉を焼いてくれたもんだから気ィ遣っちゃう。
美味かったです、もうちょっとモリモリ食べられる胃腸だったらよかったんだけど……。
ともあれせっかく実家へ寄らせてもらったんだし、近くにある有名な温泉を堪能して〆。
   
そして今日は、嫁の誕生日ってことで、いろいろ朝から大忙し。
とりあえず午前0時にプレゼントをサプライズしてみたり。
そして午前9時から中田氏(ry
昼は控えめにJANJANで留め、夜は去年のリベンジにサンマルクでディナー。
なかなか悪くないよね、ここのコース。
特にパンの食べ放題が凄く良い。美味い。ヨモギとレモンがオヌヌメ
   
とゆわけで、25歳おめでとう、これからもよろしくってことでひとつ……!