ブラマンシュ

上司の奢りでチョー高価いステーキを食べさせてもらったり!
まずもって、シェフが「焼き加減は如何いたしませう」って訊いてくるあたり別格やん?
わけもわからずミディアムレアにしてみたけど。
とにかく小さい店なんだけど、満足度はハンパない。
ステーキセットにガーリックライスを付けて7,000円くらい?
貴方も舎羅公で、グラム98円の肉にはないナニかを感じてみてはいかがだろうか!



……難点は、にんにく成分が強烈過ぎて、翌々日くらいまで口臭がヤバくなること。
並みのブレスケアじゃ太刀打ち不可能。
よく憶えてないけど、“ミント含有量合法ギリギリ最大級!”っていうコピー掲げてるバージョンがよく効く。
その威力たるや、口臭を通り越し、服用した人間の体臭そのものをミント化させるほど。
うおォン、ミントや、俺はミントになるんや……!