乗馬に乗る

花粉症YABEEEEEEEEEEEEE
目の痒みは大したことないけど、鼻づまりがぱないの!
おかげで昨夜はほとんど眠れず、朝から頭痛が痛くてめがっさツラい……。
ぐぬぬ、そしていち早く注射を受けなかった自分の判断力の欠落が憎い……。
明日仕事が終わったら早速病院行こうマジで。



とりあえず午後からオートバックスでシャンプー買ってきたよシャンプー。
イカーが花粉やら黄砂やらPM2.5やらに塗れて可哀想だからさー。
マスクを装備した上で、花粉やら(中略)改め清潔な泡塗れにしてやんよ!
おお、水垢が取れる! そして光沢が蘇る!
……まぁ明日は雨らしいけど、でも洗車ってそういうもんじゃないもんね?
愛車が汚れたから綺麗にする、明日が雨とか雪とか関係ねぇってもんだよね? ね?