ファーストオペレーション

午後から振り替え休日ー。
ってことでサックリ帰宅、そして久しぶりにPC前でマッタリ。
とゆわけで録り溜めしたアニメを順次消化順次消化。
そう、これや、この生活リズムこそが最近足らんかったモンなんや……!



まぁ『俺修羅』『みなみけ』『ラブライブ』あたりは視聴のみって感じで。
俺修羅はゆかりんの可愛さで頭二つほど抜け出てるものの、ストーリーと主人公の安い厨二っぷりがなー……。
んで、現時点今期トップとなりそうな作品が、VROこと『ビビッドレッド・オペレーション』。
第一話が実に第一話してて、おじさん年甲斐もなくちょっと興奮しちゃったよ?
たった一話で恐怖を克服しちゃったところはアレかもと思いつつ、それ以上にあのシーンは燃えたので良いのでは。
平沢憂ちゃんばりに“デキる”妹の一色ももちゃんに、pseudo満悦至極。
あとはとりあえず……女子中学生の尻に固執しすぎなスタッフに満場の喝采を送りたい。
ってことで、録画を視野に入れた視聴継続決定。