ハナノイロ

んん? なにやらiPodがご機嫌斜め?
せっかく購入した坂本真綾の『モアザンワーズ』やnano.RIPEの『星の夜の脈の音の』を取り込めない!?
うぬぬ、出勤中の車内で大音量の菅野よう子に溺れたいというのに……!
早くデコボコのマーチで隊列は君に続きたい!
     モアザンワーズ【初回限定盤】 星の夜の脈の音の【初回限定盤】(DVD付)



――んで、そのCDと一緒に届いたのがこちら。
    
やっぱり我慢できずに買っちゃったよデストロイモード。
そして併せて買ってしまいましたよベースジャバー。
まさかのバンダイ驚異のメカニズム、ここに降臨。
だ、だって空中戦を再現したかったんだもん!
ユニコーンを前屈みに乗せてびゅーんしたかったんだもん!
     HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード (機動戦士ガンダムUC) HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)



とゆわけで徐々に組み立てていきます。
とりあえず今週から来週にかけては超多忙なので、今後に乞うご期待ということでひとつ。