『箱』の鍵 II

んで、早速道具を揃えて墨入れ完了。
      
――どうも勢いに乗ってやりすぎちゃった感が否めない。
とはいえ、めんどいからAmazonガンダムマーカーを注文したら、すぐさま届いてびっくりしたり。
しかしこのマーカーセット、初めて買ったけど、使い勝手が良いか悪いか判断しかねるな……。
ただ、グレーの墨入れペンは使い易いかも。
白地に滅茶苦茶目立つわけでなく、でもグイッと自己主張は欠かさない的な。
さぁ次はつや消し&黒ラッカーだ!



          ◇



とかなんとかプラモに現を抜かしていたら、pseudoの尻肉にニキビができててててててt
座るだけで痛いとか、なにこの全自動地獄システム――あるいは全自動昇天トラップ。
えぇい、こないだ買ったロゼットなんとかっていう洗顔フォームを尻に塗るしか……!
    ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース