じょしらくのヤス絵再現っぷりがぱないの

夏の新番ラッシュ。
とりあえず『境界線上のホライゾンII』に備えて、第一期の後半6話分くらいをBlu-rayでまとめ観。
――んー、やっぱり浅間かな。ズドン万歳。


んでまぁ今期、他にTV放送でチェックすべきは――『じょしらく』『TARI TARI』『ココロコネクト』ってとこか。
一番の本命は『人類は衰退しました』と『ゆるゆり♪♪』の二つだけど、二つともTVで観れないっていうね……。
でも今はニコ動でフォローが効くから良い時代だよなぁ。
あ、あとノイタミナ枠も忘れずにねー。



          ◇



今日のプリキュア、チラッと観ただけだけど、ポップ@cv阪口大助の叫びにシビれたわー。
    
こういう熱さがガンダムAGEには足りないと思うんだ。
なにせ、ララァとの交感オマージュが、まさかのおっさんとのキュピーンなんだもんなぁ。
挙げ句AGE-3オービタルなんて、初出撃で敗北、そんで救出されたかと思えばダルマとかな……。