皆、早く戻ってこーい!

はい、例の如く機動戦士ガンダムAGE――第32話「裏切り者」。


   ・いきなり複座から単座へ改装? せっかくの面白要素ががが。
   ・やはりウットビットの母はアリーサ……でも息子がディーヴァに乗るのを反対してたっぽい?
   ・家族ネタに厳しいシャナルアさん。話せるうちにちゃんと話しておくもんだよ。膨れるウェンディかわゆす。
   ・引退した身のくせにでしゃばるじいちゃんUZEEEEEEEEEEEEEE! 
   ・ジャブロー……もといロストロウラン降下作戦開始。ホバー移動する密林仕様のジェノアスタイプが渋い。
   ・水泳部ェ……期待してたわりには……既存のMSを水中用に換装しただけって感じ?
   ・シャナルアさんの理由ベッタベタやでぇえええええええええええカシムめぇえええええええええええ!
   ・「じいちゃんに事情を説明すれb」じいちゃん信者キタ――――! ……儲もここまでくると怖いわ……。
   ・そしてシャナルアさん相討ち退場。お疲れさまです。でもアンタ死んだら妹が……。


とゆわけで総評。
相変わらず薄い。
そんで次回も、大してシャナルアさんの死には触れてくれないんだろうなぁ。
次回は「大地に吠える」らしいけど、予告後に流れたUCの番宣の方が数億倍面白そうに見えるから酷い。
絶望を退ける勇気を持て……!