09法

さて、ヴァン・アレン帯。
俺? HAHAHA、チョコレートタルトってものが世の中には存在する、とだけ発言しておく。


それはそうとして、最近いろいろ騒がれることが多くなった声豚問題について。
ほれ、某平野から始まって、某あいなまとか某たけたつとか。
まぁさすがに「処女膜から声が出てない」「耳に精子がかかる」とまで言うつもりはないけど。
ただ――

  303 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/14(火) 12:46:11.85
      いや、アイドル=処女は崩しちゃいけない幻想だろ
      そこ崩したらアイドルって仕事成り立たないし

――このレスには心が肯定した。
アイドル=偶像を名乗る以上、夢を見せ続けてほしい、とかなんとか。
こういうコトに頭を使えば使うほど虚しくなるだけなんだけどなぁ。
っつーか、昔はこんな風にやっかんだり悶々としたりすることなんてなかったのになぁ……。
その点、秋元康の商法は最初買ってたんだけどなぁ……。
なんで俺は歳食ってからこんなわけのわからん文章を打ってんだろうなぁ……。



         ◇



あ、そういえばアニメ『マルドゥック・スクランブル -圧縮-』をレンタルして観たー。
これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
恐ろしいまでの映像美。
“煮え切らない鼠”ことウフコックのプリティさ。
バンダースナッチ・カンパニーの清々しいまでの気持ち悪さ。
なんというか……ウェルダン・ザ・プッシーハンドさんってばマジプッシーハンド。
あと、ミディアム・ザ・フィンガーネイルさんってばマジ若本すぎてその若本っぷりがヤバい。
あとねあとね、レア・ザ・ヘア@かないみかが叫ぶ「豚に犯させてやる!」はマジ震えちゃう。
いやほんと、母親のいるとこで観るもんじゃなかったわ……。
     マルドゥック・スクランブル 圧縮【期間限定版】 [Blu-ray]
とゆわけで、ルーン・バロットに今更ながら萌えを感得し、林原閣下の底知れなさを再認識。
ショートカットで外跳ねヘア素敵。でも娼婦時代のドレスもまた素敵。どうしよう。



難点を強いて挙げるとすれば、やっぱり尺の短さがなぁ。
まぁ原作のあの情報量を一時間程度の動画で表現するのは無理があるってわかってたけど。
できればもうちょい長い枠を確保して、じっくり描いてほしかったってのが一原作ファンとしての想い。
あー、しかしたまらん。
良いものは良い。
次作『-燃焼-』のBlu-ray化マダー?