車内の環境改善を目指し、前々から欲しかった空気清浄機を買ってみたり。
清浄機、というかプラズマクラスター
    高濃度プラズマクラスター 25000搭載 イオン発生機 モバイルタイプ ブラック系 IG-CM1-B
充電すれば8時間もつみたいなんで、マメにチャージしつつ使い続けていきたいものです。
ってか…………効くのか?
ギュインギュイン稼働させて、せめて夏のエアコン臭をクリアにしたい。



        ◇



なああああああああああああああああああん!!!!!!
千石撫子祭、第二幕やでええええええええええええええええええ
    
    
    
俺もこんな娘とツイスターゲームに興じてええええええええええええええええええええ
なんなのこのラスボス! この怒濤を潜り抜けたのかちゅらら木さんは!?



        ◇



それはそうと、ガンダムAGE第15話「その涙、宇宙に落ちて」。
ザッツ木星蜥蜴カミングアウト。
衝撃の事実、でも(テレビの前の)皆は概ねわかってましたとさ。


今回でフリット編が幕引き、んで次回から25年後のアセム編なんだって。
ラーガンさん生存とかディケ要らん子とかウルフさんマジ主役とかいろいろあるけど、とりあえずエミリーが心配。
だってフリット……ユリンのことズルズルやないか。
なのにこれで次回からは夫婦ですよ、子供が主役ですよとか言われても、その、困る。
きっとフリット、エミリーを抱きながら無意識にユリンの名前を呼んだりこっそりリボンを嗅いだりするんだな……。
でも健気に振る舞わんとエミリーは聞かなかったフリをしてあげるんだけど、その無理が祟って心を病むんだな……。
けれど復讐鬼と堕し、亡き少女の幻想を追うばかりのフリットに妻の異変を感じ取る余裕はなく……って感じでひとつ。



――え? 第15話について?
チョーさんのビグザムもどきは何しに来たの?