我はこの一刀に賭ける修羅

ガンダムAGE第14話「悲しみの閃光」、視聴。
今回は珍しく観れる回だったなー……ってか、やま、ユリンんんんんんんんんんんn
    
nんんんんんんんんんんんんんんんん!
まんまララァポジションだったけど可愛かったよユリンprpr!
新兵器をローゼスビットみたいなキュートデザインにしちゃったUE開発陣prpr
ああでも、実際ユリンを殺したのはデシルなんだから、ララァに手をくだしたアムロとは立場も感情も異なるわけか。
第二世代――アセム編へ復讐を持ち越すって展開とか? ってことは、

    「――フリット・アスノはアンバットで死んだ。
     今ここでガンダムを駆るのは、ただ一匹の鬼……復讐の、鬼よッ!」

こんな鬼哭街的ストーリー@レベルファイブもアリかい?
それは燃える気がする……。



それはそうとして、ラーガンさんの死亡フラグが日に日に雄々しくそそり立っていく……。
いっそエミリーと落ち着いてしまえばいいじゃない……。



あ、タイタスさんお疲れさまでした。
今日の貴方はとてもマッシブでした。