I Left You

テンカワ・アキトが言うところの“最終回を観たらその作品が本当に終わってしまう気がして……症候群”。
これのおかげで観れずにいた最終回に、ついに手を出しちゃった。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』――最終話。
もういいかい、まぁだだよ、の流れがヤバい。
脳裡に『仮面ライダーになりたかった戦闘員』のワンシーンがよぎって余計に加速する。
言ってしまえば捻りのない、衒いのない最終回。
しかし、だからこその王道――だからこそ、たった一度きりの奇跡が許される。


観終わってから「あの花ラジオ」を聴くとさらに涙量爆増。
    
とにかく挿入歌のグレードが高すぎて狂いそう