Simple relay mode.

簡易ガスとかトンネルとか通話試験とか、あとほら、部隊編成とかそういうの。
今日の業務引継が終わってようやく、本格的な始動ですわなー。
さしあたっては地理、そして複雑怪奇な人間関係をクリアしていかねばならんのです。
まずは名刺の段取りをしないとなぁ。
というか名刺入れを用意しないと……カルバンクラインのが欲しいんだけど、これが結構お高価い。
とはいえ必須アイテムに変わりないということを確信したんで、Amazonでさっくりポチってみたり。
ランク落として安価なモノに留めたけどね、とりあえず。
    【Calvin Klein】カルバンクライン 名刺入れ 79218 ブラック【並行輸入品】 【CalvinKlein】 カルバンクライン キーケース ブラック 79216 CK メンズ
ついでにキーケースも買ってみたりな!