ツレの紹介から、久しぶりの合コン開催ー。
でも今一つテンションが上がらないのは、うーん、相手が32歳である所為、だろうなぁ。
とはいえツレの面子を立てなきゃならんし、今はただ無事なる開催に専心するのみ。


とゆわけで午後6時から開始ー。
安価めのコース料理を予約してたんだけど――今日の失敗は、飲み放題を付けなかったところにある。
飲み放題付きなら3,500円×6=21,000円
なのに皆がガバガバ飲みまくるもんだから、結果として24,000円にも達してしまったというね。
んー、財布にビシバシとダメージが突き刺さるのぅ。


で、結局のところ、シビれるような出会いはなし。
こお渇いた心はなかなか潤わないというおはなし。