地元の民意にどう応えるか

晦日だよもう……。
昨日も書いたけど、来月の入校に向けた宿題がありまして、今日は朝からそれに傾注してたわけで。
……あっ、ごめんなさいっ、嘘です、せいぜい昼過ぎからしか取り組んでませんっ、なんかgdgdと環境整理してました!
まぁ大晦日ですし、掃除するのも間違ったコトじゃあないんだけど。


さて、毎年恒例『昨年の大晦日を振り返る』の巻ー。
なんやかやで去年のpseudoは浮かれてやがるな……当たり前の話ではあるが。
あーチクショー、真の幸福よ疾く舞い降りれ!
願わくば来年末のpseudoは満面の笑顔でいられますように! マッハ祈祷!


――であであ、年賀メール作成でもしますかねぇ、っと。