喜寿

ハッピーバースデー陛下!!!
と、そんなこんなで天皇誕生日ですよ。
ぶっちゃけ昔はどうでもいい日だったけど今は違うんだぜ、祝日的な意味で。


っつっても特にとりたててしたコトもなく。
朝から叩き起こされてケンタッキーへチキンを買いに行かされたくらい。
久々に妹が帰ってきてたから、一日早くクリスマスパーティ的な催しをするんだってさー。
で、母親から伝熱座布団をプレゼントされてしまったり。
うあ。
しまった。
俺、何も用意してねぇ。
と、とりあえず正月にお年玉をあげるあたりで勘弁してもらうとしよう……。


で、現在午後九時。
俺はというと、超!A&G+のネットラジオを聴きながらネットに耽っておるわけで。
え、母親と妹?
ポット屋ハリーのレイトショーを観に行っておるよ!