ダイナミックチョップ

なんやかやで結局テレビ買っちゃった件wwwwww
REGZAですよREGZA40型。
で、ブルーレイプレーヤー(再生専用)を併せて購入。
当初は内蔵タイプにしようと思ってたんだけど、よく考えたら録画機能要らないなぁってコトで。
あとアレ、HDMIケーブルも加えて、トータルで10万円弱って感じですわー。
まぁボーナスも入るし……と思ったら、届くのは来月の14日予定なんだってさ……!


しかしエコポイントの言葉に踊らされてる人間が多過ぎる。
日曜日とはいえ、ヤマダ電機のフロアを埋め尽くすほどの人の荒波に、非番のボディが耐えきれないかと思った。
で、なに? 結局エコポイントって、どこぞへ自分で郵送せにゃならんの?
この面倒臭い行程をクリアして初めて2万強のキャッシュバック相当が得られるわけか……政府は何がしたいんだかわからん……。
    東芝 40V型 液晶 テレビ 40A1 フルハイビジョン   2010年モデル TOSHIBA REGZA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD2




 【追記】

そういえば、夕飯に焼肉食べてきたのを書くの忘れてたー。
九州焼肉 焔喜楽」ってとこ。
    
こないだからお気に入りのラーメン屋「サクラ」の並びに開店したての店みたいで、一回行かねばと思ってたところ。
早速入ってみると、こじんまりとしてるっちゃあしてるけど、いかにも個人経営って感じで好きですわ。
ってか値段が安価くて、でもすっげぇ美味いのはもう、反則ですかw?
カウンター座って七輪で焼くっていうスタイルも面白いんで、また機会を見つけて行ってみようかなー。