Magical Circle

豊崎愛生のwebラジオにハマってるってコトをいつぞや書いた気がするんだけど、最近はさらにブーストかかってきたwww
とりあえず自分を抑えきれなくなったんで、あいなまさん名義のシングルCD三枚をまとめて買ってみたり。
love your life、ぼくを探して、Dill――どれもこれも、久しぶりにクリティカルな歌い手だわわわ。
スフィアとしての活動もいいけど、やっぱソロの方が味が出てて寄り素敵だと思うのです。
はじめは正直、唯のイメージから抜け出せずにいたものの、次第に「豊崎愛生の」良さが感じられるようになってきて。
それも全てはラジオの効果なんだろうなー。
いやはやありがたやありがたや、CDが届いたらどっぷりと聴かせていただくとしよう。
   love your life ぼくを探して Dill