It was his younger sister that drove instead of George.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話観たー。
原作未読。積んでるけど。
ヲタトークに没入する桐乃かわいいよ桐乃。
かーずSPとかアキバBlogとかフツーに口にしててワロタwww
しかし、いつから自分がオタクになったか明確にわからないってのはあるあるだと思ったな。
まぁpseudoの場合、ディープ化のスタートラインは100%エヴァなんだけど、それ以前からいろいろ土台作りは為されていたと思うし。
気付いたらヲタでした、ってのが正解。
……うーん、原作読んでみたくなってきた。


あ、エンドカードは今回BUNBUN氏。
    
これ毎回変わるらしいんだけど、次回はブリキ氏なんだとか。
やっべぇ、必見。



         ◇



綺羅星ェ……!
とゆわけで『STAR DRIVER』第2話も観たー。
珍しくわりと普通っぽいキャラを演じる真綾にドギマギ。
気の強そうなツインテールでマーヤか……むしろ石田彰の方が不思議ちゃんすぎてシビれるわーw
あ、狐の副部長がかわいいよね。
なんというか、川上稔作品に登場しそうな感じ。
サバミソとかべレッタ(狐鬼)が映像化されればこんな感じかしらー。