未来は僕等の手の中

プールでも行くかー、と予定していたものの、いろいろあって流れてしまった逢引き。
いや、逢引き自体は流れてないですよ?
ちょっとgdgd気味な経緯からだけど、それでも楽しい一日。
端的に感想を述べるとするなら――スクール水着最高wwwwwwwwww
あ、うん、あの、アレだ、二人でプレイした三国無双も楽しかったな!
ヨメと二人でアニメ観たりゲームしたりできるってのが幸せでしょうがないってのはマジ本音。
こういう風に楽しめるなら、たとえばwiiとかでワイワイやるのも吝かではないというかなんというか。
ぐぬぬ……なるほどね、任天堂のターゲッティングが理解できた気がするぜ。



あと、『カイジ』観たよ、映画の。
邦画の宿命として、というか短い枠に収めるコトへのリスクとしていろいろ改悪されてしまうのは仕方ない。
利根川が三流悪役みたいになってた(香川照之氏の批判ではないが……)のが一番残念だなぁ。
それでも、

    「Fuck You ぶち殺すぞ……ゴミめら……!」

って言ってくれたからとりあえず許すw
これがなかったらエスポワールで視聴をやめてもおかしくなかったわ。


しかし「ざわ……ざわ……」を効果音でやっちゃうのはどうなんだー!?
以前パチンコで聞いたことあったから驚きはしなかったけど、でもやっぱインパクトは凄まじいなぁ。
まったく……こんなの考える奴の気が知れないぜ……。
と呟きながら、観終わった直後、日本テレビの携帯サイトで着信音を入手したpseudoさんってば超ようこそクズの皆様。
今じゃメールが届くたび携帯電話がざわざわ言うよ!