第十三期イクスパーラメントの功罪の仔

なんで『刀語』を録画しようとするとエラーが出るんだろう……。
第1話に続いて、今回第3話も微小ながら録画ミスが起こってしまった件。
まぁ1話ほどじゃなかったにせよ、今回はED曲の途中でブツリと切れてしまってたんよなー。
んむむ……今後いろいろと録画する計画を立てていく上で、なんとも言えない懸念状況だったり。



で、第3話、千刀・鎩についてですが。
敦賀迷彩の千刀流戦術にも意表を突かれたけども、それよりなにより錆白兵にトキめきすぎた。
まさかグリリバもとい緑川光を持ってくるとは……次の決闘が楽しみすぎるわ。
――しかしなぁ。
相変わらず戦闘アクションが単調というか、具体的に映える動きがさっぱりなんよなぁ。
空中一刀・億文字斬りvs一の奥義・鏡花水月のシーンだって結構楽しみにしてたわりには……残念だわー。



ところで、このとがめの後ろ姿を見てくれ、こいつをどう思う?
    
すごく……お尻丸出しです……。
毎度毎度微妙なラインでサービス的なカットを絡めてくるとがめに感謝しますw



あ、あと、敦賀迷彩の側近っぽい二人の巫女なんだけど――これ、匂宮兄妹がデザイン元じゃね!? だよね!?