ニコパチ

まさかの休日到来ー。
なにやら気が逸って早起きしてしまったんで、まずは水槽の掃除から。
ぶっちゃけ来週は休めない感じだから……今のうちに綺麗にしてやりたくてなー。


午後からは買い出しで。
ステーショナリーショップ、ホームセンター、ドラッグストア……転々としますよ転々と。
差し当たっては明日以降の勤務で使う道具系を集めなくては。
あとアレだな、専用の印刷用紙買って即席名刺を作らなきゃいかんのよ早急に。


んで、それが済んだらちょっと部屋の模様替えを実施したり。
坂本真綾グッズをひとまとめにして……というところで、気が付いた。
FC特典のDVD(IDS!021)が二つあるんだけど?
これは、いったい……?